ブログちょっとサボってます╭( ๐_๐)╮

カテゴリー │浜松の耳ツボサロンイベント小顔

この頃ブログおサボりの

浜松の耳つぼサロンTortoiseです(^-^;


また、今日から頑張りますm(_ _)m

昨日は「ママバトン」さん主催のセミナー

「自分で出来るリフトアップのツボ押し」


講師をさせて頂きました❤

ちょっとドキドキでしたが、ご参加された方は自分でリフトアップのツボに、上手に施術出来ました✨✨








そして最近勉強している、耳占いもされて頂きましたよ。

当たってるって、すごーぃって言ってくれて!ちょっと自信がつきました(*´∇`)ノ


明日11月2日(土)10:00~16:00
ツインメッセ北館でのイベント

「SKIPらんど」

に出店します。
大人の方には耳つぼの施術
子どもさんには、スワロフスキーを2粒つけてのイヤーセラピスト体験をやりますよ。








その他楽しい催しがいっぱい❤









お時間が有りましたら遊びに来てくださいね。


HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(浜松の耳ツボサロン)の記事
1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログちょっとサボってます╭( ๐_๐)╮
    コメント(0)