楽しかったまみの実りの音楽祭

カテゴリー │イベントスタッフ

昨日は「まみの実りの音楽祭」にスタッフとして参加していた


浜松の耳つぼサロンTortoiseです。


満員御礼の250人もの方々がお見えになり、大盛況でした٩(♡ε♡ )۶





私達スタッフは朝8:30から会場作り。










スタッフの方々の動きがものすごく、割り振られた持ち場を完璧にこなして、会場作りをしていました(*´∇`)ノ


開場は12時なのに、9時前から並んでいる方もいて、開場時間には

なゆたホール前の通路から区役所前自動ドア前まで摩美ちゃんファンが並んでる(*'▽'*)♪






スタッフも気合いが入りました(`・ω・´)ハイ!


プレゼントやお花もいっぱい❤





そして、ライブも最高潮(≧∇≦*)





最後は摩美ちゃんのフォトブースでパシャリルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン





楽しくって最高のライブでした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



また、次回のライブおが開催られる時には、もう一度スタッフとして参加したいと思います。





HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったまみの実りの音楽祭
    コメント(0)