あなたは体重を気にしますか?それとも体脂肪を気にしますか?

カテゴリー │耳ツボダイエット浜松の耳ツボサロン

お祭り3日間で体重約1.5kg体脂肪約1%増えた

耳つぼサロンTortoiseです(。-_-。)


この数字を見て、あなたは体重を気にしますか?
それとも体脂肪??






私は体重よりも、体脂肪を気にします。


ものすごく細い方でも、体脂肪が多くて隠れ肥満の方が結構いるんです⤵⤵⤵

これは食事を抜いて痩せただけなんですよね


BMIってご存じですか?

BMIは身長に対する体重の割合のことで、肥満度を示す数値に使われています。


計算方法は
BMI=体重(㎏)÷(身長(m)×身長(m))


BMI(ボディ・マス・インデックス).22が最も病気になりにくく、数値を算出できる国際的な計算方法です。

このBMI値が25以上を、「肥満」と判定します。


私は、10年くらい毎朝同じ時間、同じ服装で体組成計に乗っています。


BMI値は22~23

滅多に風邪も病気もしません(*´∇`)ノ



でもね、体脂肪が……(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


『女性の最もキレイに見える体脂肪率』は27前後❤


ちょっと…………ね⤵⤵⤵





お祭りでは、主に缶チューハイ(甘い)とオードブル(揚げ物)!

太る原因ですね。
オマケに水はほとんど飲んでないから浮腫むし(o˘д˘)o


トーゼンの結果と分かっているから、増えた分は


3日間で元に戻せば大丈夫❤


戻せなければ体脂肪です..・ヾ( ๑´д`๑)ツ


昨日は元の食事に戻し、水も3リットル位飲んだから、今朝は体重が700g減り、体脂肪も0.3%減りました。

明日はどの位戻ってるかなぁ~(*'▽'*)♪

結果はまた明日✨✨


《メニュー表》
完全予約制

基本料金 3,000円 (①②どちらかお選び下さい)

①スワロフスキー2個とシートのみ6個
②シートのみ 10個

追加料金
☆スワロフスキー 1粒 500円
☆シートのみ 1粒 250円


HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(耳ツボダイエット)の記事
モニター募集
モニター募集(2021-05-07 23:27)

1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)

食欲を抑えるツボ
食欲を抑えるツボ(2019-11-19 20:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたは体重を気にしますか?それとも体脂肪を気にしますか?
    コメント(0)