膝の調子が良いですと頂きました(≧∇≦*)

カテゴリー │浜松の耳ツボサロン出張施術

昨日は大雨に雷、そして停電!!
部屋は蒸し風呂状態で、被災地の方々の大変さが分かりました(。-_-。)


携帯の充電池や食料、いろいろ用意しないとなって思った

浜松の耳つぼサロンTortoiseです。


灯りや電気って、無くなるとホント大変ね(,,・`∀・)ノ





先日、出張施術した方は、大きなわんちゃん2匹飼われてて、膝が痛くてお散歩が大変と言ってました

施術箇所は

ダイエット








その後の調子をお聞きした所
こんな嬉しいお返事が来ましたよ(∀)キラーン✧


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


食欲落ちました!ひざもまげれる‼️
久々にあしが伸びて、散歩も軽やか。

ひざはおおぼったかったですが明らかに腫れがひきました。みぎのスワロフスキーだけ痛みがありますがほかは大丈夫。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


この方をご紹介下さった方も、膝が曲がらなかったのに、曲がるようになったと喜んで下さってましたね❤✨✨

少しでも痛みや不調な所が緩和されたら、やった甲斐があり嬉しいです(*´∇`)ノ

こちらこそ、

『ありがとう』

って、大声で言いたいわ(*´艸`*)うふ♡


ちょっとどうなんだろーって気になる方は、今月のイベントでお試し下さいね(*'▽'*)♪


《メニュー表》
完全予約制

基本料金 3,000円 (①②どちらかお選び下さい)

①スワロフスキー2個とシートのみ6個
②シートのみ 10個

追加料金
☆スワロフスキー 1粒 500円
☆シートのみ 1粒 250円

■お友達をご紹介頂くと、1ポイントプレゼント中
■10ポイント貯まると1,000円引き

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

9月のイベント情報

桜木フリーマーケット
9月14日(土)10:00~15:00

掛川市桜木ホール

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o


LINE@ ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40uyj2635x


HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(浜松の耳ツボサロン)の記事
1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
膝の調子が良いですと頂きました(≧∇≦*)
    コメント(0)