『男は強く!女は優しく♡』とはなぜ?

カテゴリー │浜松の耳ツボサロン出張施術

袋井市浅羽の『すたんど』様に出張施術に行ってきた

浜松の耳つぼサロンTortoiseです。



前回に続き、また出張施術に呼んで頂きました(*´∇`)ノ

前回はこんな感じ✨ ↓↓↓


ヨガ教室『お気軽教室すたんど』様で耳つぼ


今回はこのスタジオで耳つぼをしてきましたよ。






前回耳つぼをされた方と、新たに男性も(*'∇'*)ワクワク
仕事柄、腰痛が凄いらしいです(。-_-。)


今日のタイトル
『男は強く!女は優しく♡』って何??と思う方、多いですよね(笑)


私の子ども時代や子育て時代は



男の子は泣いちゃいかん!我慢しろ。
女の子に優しくしろ



と、教えられ


女の子はいつも笑顔でいろ
人に優しく、気付いをもて



と、教えられました。



なぜだと思います?


実は男性って弱いんです(笑)
何か守るものとかないと力もでない。
痛みにもね(*´艸`*)うふ♡

その反面女性は
1人産む事にどんどん強くなり最強になります(`・ω・´)ハイ!
だから女性は、弱いふりをして、男性を上手く転がすんです(•̀ᴗ•́)و ̑̑


耳つぼをする時、男性の八割位の方がビビります。
毎回、その反応にウケてます(≧∇≦*)

そう、今回もね(笑)




思うに
男性は弱く、女性は強い❣️

だから子育てするとには、
『男は強く!女優しく♡』って育てるのかなって思いました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

合ってるかどうかは全く分かりませんよ。
これはあくまでも、私の考えですからね。

他の考え方が有りましたら、教えて下さいね(*´∇`)ノ



《メニュー表》
完全予約制

基本料金 3,000円 (①②どちらかお選び下さい)

①スワロフスキー2個とシートのみ6個
②シートのみ 10個

追加料金
☆スワロフスキー 1粒 500円
☆シートのみ 1粒 250円

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

9月のイベント情報

桜木フリーマーケット
9月14日(土)10:00~15:00

掛川市桜木ホール

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o


LINE@ ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40uyj2635x



HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(浜松の耳ツボサロン)の記事
1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『男は強く!女は優しく♡』とはなぜ?
    コメント(0)