耳つぼなのに、なんで足??

カテゴリー │浜松の耳ツボサロンセミナー靴育

1日ボーとしていた
浜松の耳つぼサロンTortoiseです(笑)


パンフレットに、足の事が載ってきます。





なんで足??
と、よく聞かれます(^-^;


耳つぼの施術をしていると、肩こりや腰痛の方が多いんです(。-_-。)

その方々の姿勢を見ると、だいたいの方がカラダが歪んでいます。

かくいう私も骨盤がズレていて、肩こり、腰痛が……





なので、骨盤矯正すれば良いと思ったのですが、やっぱりまたズレて……(o˘д˘)o


もっと下の土台
【足】
じゃないかと思った折

《靴育》

に出会いました(∀)キラーン✧


足トラブルから来る、痛みとか歩き方によってカラダが歪んで、肩こりや腰痛を引き起こす原因にもなったりします。


私自身が凄い「ハンマートゥ」や「浮き指」です。
足のサイズも23cmだと思っていたのに、22cm!

大きめの靴を履いていた結果でもあります..・ヾ( ๑´д`๑)ツ




(これは私の足、爪が小さかったりほとんどないのは、足の指を使っていないから)


歩き方をしっかり教わってからは、少しづつですが変わって来ました(*'▽'*)♪

歳は関係ありません。

急には変わりませんが、少しづつ変化は現れます。

肩こりや腰痛、足の痛み等でお悩みの方は、
私もまだまだ修行中のですが、一緒に靴の履き方と歩き方の練習を一緒にやりませんか?





《ヒールをカッコ良く履きこなすための健康ウォーキング》

素敵にヒールを履きこなすには、足の健康が1番。
足にトラブルがあると、靴を履いても痛いしカッコ良く歩けないです。

また体の不調、痛み、体質など
足、靴が大きく関わっています。

◆すでに痛みのある方
◆健康、美容、ダイエットに興味のある方!
◆タコ、ウオノメ、浮き指、扁平足、など足のお悩み
◆肩こり、腰痛、ひざ痛、などのお悩み
◆姿勢改善、美容(代謝アップ、シェイプアップ、など)に関心のある方

まずはご自分の足サイズを知って、足にあったウォーキングシューズで、どの様に歩くかを一緒に習っていきましょう(*'▽'*)♪

【日時 】 8月21日日(水)
13:30~15:00
【場所】 トリミングプラザキラキラ
【参加費】 1,000円
【持ち物】紐靴、ヨガマット又はバスタオル、汚れても良いタオル、運動の出来る服装
【講座内容】
□足計測
□簡単な運動(タオルを使って)
□歩き方

【参加申し込み】参加ボタンを押して下さい。
こちらからメッセンジャーにて確認のご連絡後、参加となります。
キャンセルにつきましては2日前までにご連絡頂けない場合はキャンセル料金が掛かりますので、ご了承ください。






HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(浜松の耳ツボサロン)の記事
1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耳つぼなのに、なんで足??
    コメント(0)