1ヶ月続きました!が、言い訳三昧なブログです

カテゴリー │行って来ました浜松の耳ツボサロン

なんと!!
ブログが1ヶ月続きました(`・ω・´)ハイ!

でもね、
昨日はお休みしてしまい、更新記録が途絶えた


浜松の耳つぼサロンTortoise……です(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



実は昨日、《カンパイジャパンライブ》に当たり、所沢のメットライフドームに行ってきたんです(*´∇`)ノ


朝5時前に出発し、8時半頃に到着(*'▽'*)♪
そこから15時頃まで
ずぅ~〜~〜~〜〜~〜~〜~〜~〜〜~〜と
ドーム前の椅子に座ってました( ತಎತ)





早くに並んだのに、当選した席は…





でも大好きな「福山雅治」に会えて嬉しいかった٩(♡ε♡ )۶



と、ブログが書けなかった言い訳三昧です⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄



しかし
ずぅ~と座っていたので、今日は足がパンパン( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )




まずはゆっくりお風呂に浸かって、腎臓や膀胱のツボをモミモミし、疲れをとります。

また、お風呂に入る前と出た後にお水をしっかりとることによって、むくみも解消出来ますよ(*'▽'*)♪





明日には元の足に戻ればOK❤


HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(行って来ました)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月続きました!が、言い訳三昧なブログです
    コメント(0)