ダイエット

カテゴリー │耳ツボダイエット

今日も1日お疲れ様でした(#^.^#)

浜松の耳ツボサロンTortoise【タータス】です。


5年前の今日、友達と広尾のマンションにいて、ものすごい揺れで頂いていたコーヒーも周りの物も倒れ。
そしてTVをつけたら…∑(゚Д゚)

私達はその方のオフィスをお借りできたので助かりましたが、帰れない方は駅に(。-_-。)

今でも忘れられない1日でした(。-_-。)


毎日を大事に生きたいと思いますm(_ _)m





甘い物大好きな私は朝からローチョコレートをパクリ(笑)

市販のチョコは太るんです✱ばぁぁぁん๛ก(ー̀ωー́ก)

でもカロリーとか、添加物とか気にせず、天然のココナッツオイルを使うから、ダイエットやコレステロールも下げてくれます。
オマケに女性に嬉しい、美肌やアンチエイジングも(͒๑⃙⃘˃̶͈࿉˂̶͈๑⃙⃘)͒ෆ*

そして飲み物は.·͙◝▾̎⃝◜·͙.



プーアル茶!!
これもすごい*⑅°+(*´ᵕ`*)*⑅°+♡⃛

ちょっとウンチクー(笑)

プーアル茶には大きく分けて「脂肪を燃焼させる効果」と「脂肪の吸収をブロックする効果」という2つのダイエット効果があります。
一度蓄えられてしまった中性脂肪はなかなか燃焼されず、何度もダイエットに挑戦しては失敗している…という人も多いと思います。
脂肪は体内で分解されると吸収される仕組みになっています。つまり、分解されなければ吸収されることもないのです。

その他、腸内環境の改善でニキビや肌トラブル、便秘も解消。
コレステロールや体内の老廃物を排出する作用もあり、むくみもとれデドックス効果があります。
免疫力もアップし、冷え性も改善。

良いことだらけ〜〜♡♡♡

そしてぇー



耳ツボで相乗効果UPさせ、今月から2kg近く減ってます( ´ ▽ ` )ノ
ウフフです( ´罒`*)✧"

HPはこちらから
⇩ ⇩
http://tortoise37.com/

お問い合わせ、ご予約はこちらから
⇩ ⇩
info@tortoise37.com







HPはこちらから ↓ ↓ http://tortoise37.com
お問い合わせ、御予約はこちらから ↓ ↓ ↓ info@tortoise37.com
同じカテゴリー(耳ツボダイエット)の記事
モニター募集
モニター募集(2021-05-07 23:27)

1ヶ月で体重6kg減!!
1ヶ月で体重6kg減!!(2020-07-03 21:36)

食欲を抑えるツボ
食欲を抑えるツボ(2019-11-19 20:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(0)